だらだら音楽~だらおん~

好きな音楽、気になる音楽を適当気ままにお届け。かなり個人の趣味で偏ってます。

Clean Bandit(クリーンバンディット) 「Solo feat. Demi Lovato [Japan Edition]」


Clean Bandit - Solo feat. Demi Lovato [Japan Edition]

 

Clean Banditの「Solo」です。

日本を舞台にされたMVで、他の【日本です】と謳っている海外MVの中国と混ざったようなものとは違い、ちゃんと【日本】してます。

といっても、音楽のMVなので和の雰囲気もありながら、という感じでしょうか。

 

関連動画を探してみても「踊っている方」のものが沢山でてくるので、ノリの良い曲だということがわかります。

 

途中、途中で化粧が取れているんですが、どういったメッセージ性なんでしょうかね。

 

Solo (feat. Demi Lovato)

Solo (feat. Demi Lovato)

  • アーティスト: クリーン・バンディット
  • 出版社/メーカー: Atlantic Records UK
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る