だらだら音楽~だらおん~

好きな音楽、気になる音楽を適当気ままにお届け。かなり個人の趣味で偏ってます。

Maroon5(マルーン5) ~ Sugar


Maroon 5 - Sugar

 

Maroon5の「Sugar」です。

結婚式にサプライズ出演するMVで、ほんと幸せな雰囲気が出ていてホンワカするMVになってます。

「Payphone」なども有名ですが、個人的にはこっちのMVのほうが見ていて楽しいので好きですね~。

結婚式の演出とか考えている人にはいいかもw

 

Maroon5は、アメリカのバンドで何度もグラミー賞をとってるすごいグループ。見た目からは想像できない高い音域の歌声にびっくりするかも。

 

グループ名「Maroon5」の由来はシークレットなんだそうで、メンバーの他は数人の近しい人しか知らないらしい。

ちなみに、「5」なのでしばらくの間は「5人」でしたが、今は2人加入して7人になっています。

「5」は人数を示すものじゃないみたいですね。

 

V

V

 
Sugar [Explicit]

Sugar [Explicit]