だらだら音楽~だらおん~

好きな音楽、気になる音楽を適当気ままにお届け。かなり個人の趣味で偏ってます。

Avicii(アヴィーチー) ~ Wake Me Up


Avicii - Wake Me Up (Official Video)

 

Avicii(アヴィーチー)の「Wake Me Up」です。

スウェーデン出身の音楽プロデューサーで、母親に女優を持ち、幼い頃から音楽に触れる生活をしていたという、有名な人には何かよく聞く境遇です。

 

やはりサラブレットということか音楽の才能に恵まれ、自身がリミックスした楽曲などが高く評価され、今では親御さんより有名なんじゃないでしょうか。

 

残念なことに2018年4月に亡くなっており、発信された情報から「自殺」ではないかとされている。 2018年に至る前から暴飲暴食などの乱れた生活により体調不良であったことが知られており、自らの体調を考えてツアーを取りやめるなどもしていた。

このことから、自らの健康問題などもあって「自殺」を選択してしまったのか…とも推測されるが真相は明らかになっていない。

 

 

Wake Me Up

Wake Me Up

 
ウェイク・ミー・アップ

ウェイク・ミー・アップ